HOME > Blog > 安田BLOG

Blog

< 俵BLOG  |  一覧へ戻る  |  丸茂BLOG >

安田BLOG

こんにちわ

いよいよ、寒い冬へと季節が移り変わってきましたね!

冬のヘアケア対策はできてますか?

冬の乾燥は、肌だけでなく髪もかなりのダメージを受けます。。

パサつき ゴワつき ジリつき、切れ毛や枝毛、ツヤがなくなり、広がりやすくなって髪型が決まらない。。
こんな悩みがつきません。。

髪をサラサラに、キラ艶に保つ秘訣は …

                    保湿をする事

amuでは、お客様のお悩みダメージに合わせたトリートメントを取り揃えております。

 内部補修と髪全体の質感向上ができる
        システムトリートメント コース

時間や予算、メニューに合わせて選べる
               お手軽クイックコース

など、各種 お選びいただけます。

ご自宅での簡単なケアができる優秀アイテムも豊富にお選びいただけます。

気軽にamuスタッフに相談してくださいね♪

最速で可愛く、綺麗になりましょう♪

< 俵BLOG  |  一覧へ戻る  |  丸茂BLOG >

このページのトップへ